


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】資生堂のマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVを使っています!

皆さまこんばんは。

昨日から雨が降り続き、とても肌寒い一日となりました。

未明には地震もあり、かなり驚きましたが、大きな被害はなかったようで
安心しました。


さて、今日は資生堂のマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのレビューです
001_20131026223638969.jpg

資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています。

マキアージュの商品は高品質なイメージ。

このリキッドファンデもとても楽しみにしていましたありがとうございます。

箱の中に、リキッドファンデとともにスポンジが入っています。
002_201310262236389a5.jpg

私は化粧水もコットンを使わないし、スポンジも極力使わない派なんだよな~と思いつつ
手の甲に出してみます
003_20131026223637a4a.jpg

手の甲にはあらかじめ、以前レビューしたマキアージュ パーフェクトマルチベース BBをつけておきました。

おかげで手の甲も色ムラがなく、キレイになっています。

今回のお色はOC20ですが、肌の色に近いので安心しました

スポンジを使って、手の甲全体にぬり広げてみるとこんな感じです
004_20131026223637de3.jpg

肌の色が均一になり、真ん中のシミもかなりカバーできています

正直ここまでカバー力があるとは思いませんでした。ビックリです

今までリキッドファンデはいくつか使ってきましたが、昔合わないものがあって
それから敬遠してきました。

でも、このマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV はつけてる感じが全くしないのです

それはスーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分が
たっぷりと溶け込んだ「うるおい美容液ジェル」が配合されているから

成分の80%が美容液成分なので、まるで美容液マスクをしているかのような
うるおいが続く仕組みなのだそう。

これからの乾燥が気になる時期にも、粉をふいたりすることもなく
朝からずーっとキレイなお肌を維持してくれそうです

そして、このスポンジがとっても「使える」のです
005_20131026223636be2.jpg

肌全体にのばすのはもちろん、小鼻のまわりやアイホール、重点的にカバーしたい場所など
細かい部分にもとがったところを使えば、簡単にファンデをのばすことができます。

私はこのあと、ルースパウダーで仕上げています。

肌にしっとりとなじんで、一日中ツヤっぽくカバーされた状態でいられますよ

先日、学生時代の友人に会ったのですが、「肌がキレイでうらやましい
化粧品は何を使ってるのか、教えて!」と言われました

かなり嬉しかったです。お友達にもおススメしてきましたよ~

SPF25、PA++とUVカットもできるので、一年中大活躍してくれるリキッドファンデだと思います


関連記事


資生堂 | [2013-10-26(Sat) 23:23:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
