


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】四季彩の大吟醸すっぴん磨き3品セットを使っています!

皆さまこんばんは。

ご無沙汰しています

かなりバタバタしていて、更新が遅くなりました。

連休も終わってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は珍しく出かけていました。

疲れを出さないように今週も乗り切りたいと思います!


さて、今日は四季彩の大吟醸すっぴん磨き3品セットのレビューです
005_20131105232220dda.jpg

四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。

四季彩は、お米の力で毛穴や角質を磨いて、そしてうるおしてくれる
発酵スキンケアシリーズで、とっても注目されています

お米の力、という身近で自然な力を使った商品に共感を覚え、
使ってみるのをとても楽しみにしていました。ありがとうございます!

3点セットの中身は、

①ピールオフゴマージュ 150g
②エッセンスローション 120mL
③モイスチュアミルク 120mL

という、とても豪華なもの

ピーリングがアットコスメでも話題になっていたので、以前から注目していました。

まずはピールオフゴマージュを使ってみます
006_2013110523222078b.jpg

シンプルで丸みのある、かわいらしいパッケージです
007_20131105232219f77.jpg

乾いたお肌に使うので、私は朝使ってみることにしました。

中身はこんな感じです
008_201311052322190a8.jpg

ちょっとお米を思わせる、真っ白なゴマージュです。

手の甲で試してみると、軽くこするだけでポロポロ。。
009_2013110523221846d.jpg

顔で使ってみると、少し薬品ぽい香りがしますが、気になるほどではありません。

今までいくつかのゴマージュを使っていますが、その中では
出てくるポロポロの量が少ない気がします。

でも、決して取れていないというわけではなく、洗い上がりはサッパリ。

なのに、しっとりしてツルツルのお肌に仕上がります。

まさに「磨かれた」という言葉がピッタリ

そして、洗顔後、エッセンスローションを使います
010_20131105232216ae3.jpg

重みのあるビンの容器です。

中身はこんな感じ
011_20131105232235f69.jpg

わずかに白濁していて、とろみはないのですが濃厚な重みのあるローションです。

ピーリングした後のお肌の上をローションがスルスルとのびて浸透してくれます。

さらにお肌がツルツルになるのを実感できます。

そして、最後にモイスチュアミルクを使います
012_201311052322354d7.jpg

こちらもビンに入っているので、少々出しづらいかも。。

中身はこんな感じで、見た目には普通の乳液
013_201311052322353f0.jpg

ツルツルになったお肌をしっかりカバーしてくれて、しっとりモチモチのお肌に仕上がります

朝、この3点を使っていたら、乳液まで使ったところで
夫に「もう化粧すんだの?」と聞かれました!

ファンデーションまで済んだ、と思われたことがとても嬉しかったです!

肌のキメが整って、その後のお化粧ノリもとても良くなりました

ベースメイクの時間が厚塗りも必要なくなり、短くなったので楽になりましたよっ

この3点を使い始めてから、肌の状態も良くなり、おかげで表情も明るくなったみたいです

お酒の香りとかは全くしないので、本当におススメですよ~

四季彩には、初めて購入する方のために四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセットがあるので
興味のある方はぜひ試してみてくださいね



関連記事


四季彩 | [2013-11-05(Tue) 23:59:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
