


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】カネボウ ケイト カラーシャスダイヤモンドSV-1を使っています!

皆さまこんばんは。

3連休の方も多いかと思います。

いかがお過ごしでしょうか?

私はもっぱら日ごろの疲れをとっています。

特に出かけもしていません。。

年末年始の疲れもありますし、いいのかな~なんてゆっくりしています


さて、今日はKanebo Kate カラーシャスダイヤモンド SV-1のレビューです
007_201401082055148c2.jpg

イオンで安売りしていたので、買ってみました。

ちょうどアイシャドウが欲しかったので

開けてみるとこんな感じです
008_20140108205513dec.jpg

5色も入っているなんて、最近のアイシャドウは優秀ですね

一番左側のハイライトは少しずつ明るくできますし、他のカラーもほとんど色みは感じられません
009_20140108205513aa1.jpg

しっかり色がつくのは右下のダークカラーのみ、といっても過言ではありません。

真ん中の三つはグラデーションを作り出すよりも、キラキラが多め。

若々しい感じになります

店内でサンプルを試したのですが、照明がかなり明るかったのでよくわかりませんでした

皆さんの好みの色はありますか??

ケイト カラーシャスダイヤモンド <アイシャドウ>
関連記事


カネボウ | [2014-01-12(Sun) 22:45:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
