


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】プライバシーのUVジェルBBを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は冷たい雨となってきました。

なんとか帰り道には本格的に降られずにすみましたが、ちょっとだから、と
傘をささずに帰られた方も多かったようです(←私も)。

風邪をひかないように気をつけたいですね


さて、今日はプライバシー UVジェルBBのレビューです
004_201401082138291c3.jpg

UVカット効果もあって、潤うのにみずみずしい仕上がり、というところにひかれます

最近、あんまりBBを試す機会がなかったので、とてもうれしかったです

では、プライバシー ジェルBBを手の甲にとってみます
005_20140108213829cb9.jpg

グレージュのような、色です。

チョコレートムースっぽい感触。

ジェル、ということでもっと水っぽいものを予想していましたが、
全く違っていました。

色もどちらかというと白っぽいものを想像しました。

グレージュの色みは、使う人の肌色を選ばないんですって

なるほど、この商品にカラータイプがないのはそのおかげなんですね

実際に手の甲にのばしてみます
006_20140108213829cf5.jpg

ちょっと浮いた感じになっていますが、これは量が多かったため。

適量をうまくのばせば、ナチュラルメイクに仕上がりますよ

私はこの後、ルースパウダーで仕上げています。

ファンデーションを使ってももちろん明るめの肌になれますよ~

のびは思ったほどはよくないですが、しみやくすみはとてもキレイにカバーしてくれます

化粧崩れもほとんどなく、一日中もってくれるのがうれしいですね

美白下地・SPF50 PA++++なので、暖かくなってから重点的に使いたいアイテムです


関連記事


BBクリーム | [2014-01-08(Wed) 22:39:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
