スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】グラングレースのローションを使ってみた!

皆さまこんばんは。

ごぶさたしています。

雪が降ったり、極寒?の日が続いたりと厳しい冬を実感した私ですが
皆さまお元気でしたでしょうか?

私は引っ越しをして、バタバタしておりました。

雪が降ったのでかなり予定が狂ってしまい、本当に大変な一カ月でした。。


さて、今日はグラングレース ローションのレビューです
018_20140218005145801.jpg

淡いピンク色をした箱で届きました。

ボトルも同色で、高級感があります
021_20140218005143a01.jpg

ローションを出すときに、ボトルの上部全体を押すのでとても出しやすいですね!

そして、清潔を保てそうな感じのボトルです。

ローション自体はこんな感じ
022_20140218005143e4d.jpg

わずかに白濁しています。

香りは一切ありません

これがとても意外でした。

なんだかとってもいい香りがしそうだったのに、無香料なんですよ

香りが苦手な方や好き嫌いがはっきりしている方には嬉しいですよね

香り好きの私にはちょっともの足りない気もしますが。。

ローションは、つるんとしたテクスチャー。

パシャパシャと使うタイプではありません。

するするとお肌の上をのびていき、しばらくしてググッと浸透していくのがわかります。

肌の上になじませただけで、肌がツルツルになり、ふっくらモチモチしてきます

初めて使ったときから今までのローションとは違うな、とすぐに実感しました。

それもそのはず、最新型ビタミンC誘導体をはじめ、フラーレンやペプチド(アミノ酸)、
幹細胞エキスなど最新の美容成分が配合されているからなんですね

乾燥・くすみ・小じわ・毛穴のトラブルを防いでくれて、
うるおいとツヤ・ハリに満ちた肌に導きます。

皮膚科や美容皮膚科でも取り扱われている、エイジングケア化粧品なんですよ~

おかげで、引っ越し先で乾燥がとても気になっていて、体調も思わしくなく、
寒さや疲れでお肌の状態がかなり悪かったのですが
全く乾燥が気にならなくなり、ツルツルのお肌になれています

朝晩のローションで、ものすごくお肌の状態が良くなり、もちろん
お化粧のノリも良くなりました

お肌の状態に悩みがある方にぜひ使ってみてほしいローションです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


関連記事
スポンサーサイト


グラングレース | [2014-02-23(Sun) 23:04:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
