


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】グラングレースのセラムを使ってみた!

皆さまこんばんは。

やっと引っ越しが一段落しました。

かなり忙しい日々でしたが、退去も終わり、これで新居の片付けのみに専念できます。

体調がイマイチなので、大崩れしないように気をつけたいと思います。


さて、今日はグラングレース セラムのレビューです
019_2014021800514463b.jpg

先日、ローションのレビューを書いたのですが、引き続き良い状態が続いています。

そのローションの後に使っているのがこのセラムです。

ローションと似ているのですが、一回り小さいボトル
020_20140218005144fff.jpg

液だれしませんし、清潔に使い続けることができるのでこの形状はとても気に入っています。

中身はこんな感じ
023_20140218005142794.jpg

見た目には濃厚な美容液です。

濃厚ですがベタッとすることはなく、とてもやわらかくサラッとしたクリームのようなテクスチャーですよ

ローションだけでもツルツルのお肌になれるのですが、セラムを使うと更にすべすべのお肌に

このセラムには7種のビタミン&ペプチドが高濃度で配合されているので
もちろんエイジングケアに効果的と思われるのですが、
クリームのような安心感、ローションのうるおいを閉じ込めてくれる効果もあるような気がします。

とてもみずみずしくて使いやすいセラム。

おかげですごくお肌の調子も良く、疲れ気味で体調も思わしくないのに
化粧ノリも普段通りに過ごせています

ローションと同じく、香りが全くないので少し物足りない気もしますが
香りも好き嫌いがあったりしますし、きっとどの方も使いやすいのだと思います。

医療機関でも販売されているグラングレースのセラム。

何をやっても納得いかなかった方にぜひおススメしたいシリーズです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


関連記事


グラングレース | [2014-02-27(Thu) 23:42:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
