スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ミックコスモ ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水を使ってみた!

皆さまこんばんは。

三連休も終わり、また普通の月曜日に戻りましたね。

年度末で忙しくされている方も多いのではないでしょうか。

私は相変わらずの毎日です。

消費税が上がるので、少し買いだめをしているくらいかな。


さて、先日、ミックコスモさんからまたサンプルをいただきました!

いつもありがとうございます

今回いただいたのは、贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水です


ミックコスモさんは、消費者の声を取り入れて商品開発をされている会社さん。

かゆいところに手が届くコスメが、お手頃価格で入手できるのがありがたいです

ピンクのかわいらしいパッケージがうれしいですよね



100%国産プラセンタが使われているんです!

安心して使えますよね~

中身はこんな感じです


白濁した、とろみのある化粧水です。

でも、美容液成分も入っているんですよね~

とろ~っと、かなり重みもあるローションなんですが、なぜかスーッと肌になじみます。

そのときにスーッとわずかですが、清涼感があります。

一つだけで、ローションと美容液をつけたようにもっちり肌になれるのがうれしいですね

ミックコスモさんには他にもいろんな商品がありますよ~

ぜひ、近くのお店で見てみてくださいね!

http://www.miccosmo.co.jp/

関連記事
スポンサーサイト


ミックコスモ | [2014-03-24(Mon) 22:35:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
