スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱを使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日は久しぶりに雨がやんだ!かと思いきや、お昼からお天気が急変

出かけていたので、突然の大雨にあわてました。

今年の梅雨は、入ったばかりだというのに雨量が多く先が思いやられますね。。


さて、今日はアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱのレビューです


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

かわいいラッピングでいただきました

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱは、肌の自己回復力が最も高まる夜を通して、
効果的にうるおいを与えてくれる美容液


紫外線や乾燥、汚れにはたまた人間関係など・・
私たちの肌は知らず知らずのうちに多大なストレスを受けているそう。

そのストレスによって受ける肌ダメージを予防してくれる効果もあるんですって!

中身はこちら

サンプルサイズですが、高級感のあるボトルです

名前の通り、ナイト(夜)だけに使うといいのかな~と思っていましたが、
私は朝も使っています

それは、ヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給し、日中のダメージから肌を守ってくれるので
朝もメイク前に使った方がいいな~と思ったから。

美容液はこんな感じです


ほんのわずかに褐色ぽい、とろみのある美容液です。

最初はスーッと肌の上をのびるのですが、少しいったところでピタッととまり
お肌に浸透していくのがわかります。

ベタベタするわけではないんですが、顔全体をハンドプレスをするとピタピタします。

じわ~っとお肌にしみこんでいくようで、ゆったりした時間を過ごしているな~、
というところがリラックスできていいんですよね

朝も忙しいのですが、肌がもっちり、しっとりするのでそこが気に入っています。

そして、ごくごくわずかに梅のようなサッパリした香りがします。

ほとんど香らないので、気にならないかな~と思いますよ!

毎日朝晩使ってみた感想ですが、肌にハリが出てきたような気がします。

そして、化粧のノリが少しよくなったような。。

気になっていた目元や口元の乾燥が、そういえば気にならなくなりました

お値段が高めなだけあって、効果は抜群だと思います。

これからは紫外線だけでなく、冷房のダメージが気になる時期、
そんな時期におススメの美容液です


関連記事
スポンサーサイト


エスティローダー | [2014-06-09(Mon) 16:39:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
