スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)を使っています!

皆さまこんばんは。

雨が降り続いているところもあるようですね。

こちらは昨夜だけだったので、予報ははずれている気がします。

どこにも被害がないように願っています。


さて、今日はヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)のレビューです


リサージさんから商品をいただいてモニターさせていただいています。

カネボウさんのブランドなんですよ~。

高級感のあるボトル、効果も期待できそう

中身はこんな感じです


とろみのある、透明なシャンプーです。

もうこれだけ(2プッシュ分)を出しただけでとってもいい香り!!

フローラルウッディの香り、とHPには書いてあります。

ローズやジャスミン、スズランなどの天然精油が配合されているそうです。

私には一つ一つの香りは感じられませんが、とにかくフローラルのいい香り!

実際、シャンプーするときは、ちょっとハーブのような、ミントのような香りもします。

すごく奥深い香りです

そして、とっても泡立ちがよい

洗っているときはツルツルするのに、すすいでいるときはスッキリするんです。

こんな感じは初めてです。

もちろん、きしむ感じは全くないので安心しました。

そして、トリートメントのサンプルも一つ入っていたので、一緒に使ってみました


頭皮マッサージもできるんですよ~!


トリートメントの中身はこんな感じ


こちらも香りは一緒で、すがすがしいフローラルの香り。

さらに髪の毛がツルツルになりました

市販のトリートメントのように、ズルズルする感じではないのがよいですね

私はくせ毛なので、とくにこの梅雨の時期、髪の毛が広がるのですが
それすら抑えてくれて、スタイリングも楽になりました

まさに「ヘアーチェンジ」した、ということなのでしょう

ちょっとお高いですが、とてもおススメのシャンプーです

ヘアチェンジシャンプーには「ハリ・コシ」や「モイスト」もあります。

自分の悩みに合わせて使ってみてくださいね
関連記事
スポンサーサイト


ヘアケア | [2014-06-20(Fri) 23:59:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
