スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】シック ハイドロシルクを使っています!

皆さまこんばんは。

今日も雨が降らず、天気予報がはずれたような気がします。

夕方、風が強くなってきたときは降るかな~って警戒してたんですが、ひとまずよかった。

鹿児島など、降りすぎているところもあるようなので心配です。


さて、今日はシック ハイドロシルクのレビューです


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

私はかなり毛深い方で、オールシーズン、カミソリを使用しています。

毎年、夏になると新しいシリーズが出るのが楽しみなんですよね~

今年はAKBの子がキャラクターなのかな、白いきれいな肌の印象の子なので、魅かれますね

こちらが中身の全て


次の替え刃も一つ付いていて、長く使えそうです

壁につけて使えるホルダーも付属しているので、こんなふうに保管できますよ~


シック ハイドロシルクは、5枚刃なんです!


今まで4枚刃が最高だったので、ちょっと怖さもあったのですが、
刃の一枚一枚に独自のスキンガードが付いているそうで、
切れたり、ヒリヒリすることはありませんでした


刃だけでなく、その上下にも工夫が!

刃の上下の白いモイスチャーソリッドが水にぬれると溶け出してジェルになり、
シェービングしながら肌がうるおう
のです

私はこれだけではさすがに肌が心配なので、ボディソープをつけてから使用しています。

5枚刃のおかげか、とってもしっかり剃れます

一回でちゃんと剃れるので、何度も肌の上をカミソリが行ったり来たりすることがないので
肌の負担も少ないと感じました。

おかげで、スベスベのお肌になれましたよ~


この夏、カミソリを買うならシック ハイドロシルクですね

次もこのシリーズの替え刃を買いたいと思っています

関連記事
スポンサーサイト


ボディケア | [2014-06-21(Sat) 23:54:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
