


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ドットフリー ホワイトの洗顔フォームとオールインワン美容液を使っています!

皆さまこんにちは。

今日で連休も終わりですね。

昼間は晴れて暑くなっています。

夏休みに入った子供たちにはいいスタートになったような気がしています。


さて、今日はドットフリー ホワイトの洗顔フォームとオールインワン美容液のレビューです


箱に入っているのではなく、密閉ではないですがパウチに入っています。

かさばらないし、これはこれでいい梱包だな~と思いました。

まず、はじめに洗顔フォームを使います


かなり量が入っているな~、という印象。

90g・570円(税抜)で薬用とのことなので、コスパはめっちゃ良いと思います。

洗顔フォームの出口が細くて、量を調節しやすいです。

私は泡立てネットを使っていますが、重たく濃密で細かい泡ができます。

でも、使わなくても、割としっかりした泡ができます。

泡立てが苦手な私にはうれしい~

へたりやすい軽い泡ではないので、しっかり洗顔できるな~という安心感があります。

くすみの原因になる残存メラニンを含む角質をスッキリと落としてくれるので、
使い続けていくほどに、明るい肌に導いてくれます。

いらないものはスッキリ落としてくれるのに、美容液成分が52%以上も配合されているので
洗顔後にパリパリ肌が突っ張ったりというようなことはありません。

私はサッパリ洗い上げる洗顔料が好きなのですが、こちらはどちらかというと
サッパリに近いです。

でも、サッパリすぎないところがとっても気に入りました

香りもないので、物足りない気もしますが、万人に使いやすいと思います。


続いて、オールインワン美容液


オールインワンなので、
●化粧水
●美容液
●乳液
●クリーム
●ケア
と5つの役割を果たしてくれるんですよ~。(化粧下地は必要みたいですね)

ボトルの中に、泡のような、はたまた金箔のようなつぶつぶがあるのがわかるでしょうか?

これは濃厚濃縮コラーゲンの粒なのです!

うーん、この粒が効きそうで、使うのが楽しみです

他にビタミンC・アルブチン・ユキノシタと3つのホワイト処方に加え、ビタミンP誘導体も入っているので
保湿だけでなくシミ・そばかすを防いでくれる効果も期待できます。

あと、ボトルは意外と小さいんですよ~。中身は50ml。

下の写真で、手の大きさと比べてみてくださいね


小さくて軽いので、片手で簡単に中身を出すことができます。

清潔に最後まで使い切れそうですね

手のひらに出すと、つぶつぶはあまり目立ちません。。

ジェルは、かなりやわらかめで、指で押すととろみのある重たい化粧水のような感触になります。

トロトロと、顔全体にすぐになじむので、忙しい朝に大助かりです

香りもないので、どんな方にも使いやすいと思います。

これで美白へ近づけるかな~

セットで使うのがおススメですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

関連記事


オールインワン | [2014-07-21(Mon) 22:55:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
