スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】エビス ビーホワイトを使っています!

皆さまこんばんは。

先週までの暑さが少しだけ落ち着いたような気がします。

でも、暑いのは変わりません!

体調には十分気を付けて、お盆など休みの時期を迎えたいですね


さて、今日はエビス ビーホワイトのレビューです


エビス化粧品のモニターに参加せていただいています。

写真では大きく見えますが、7~8センチの箱に入ってやってきてくれました。

エビス ビーホワイトは、美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮されている、薬用美白原液。

原液、というととっても効果がありそうな気がしますよね!

でも、なんだか香りや色が不安・・そんな気持ちもありましたが、
やっぱり効果が気になってワクワクしながらモニターに応募しました~

箱の中身はこんな感じ


茶褐色のボトル。スポイトがついているので、最後まで清潔に使えそうですね

エビス ビーホワイトには、二つの薬用成分が配合されています。

メラニン生成を制御する有効成分「トラネキサム酸」が、しつこいメラニン増殖に先回りしてくれます。

そして、「グリチルチリン酸ジカリウム」は肌の炎症を抑えてくれます。

紫外線が特に気になるこの時期、とてもありがたい成分ですよね

他にも、オウゴンエキスや甘草フラボノイドなど、天然植物由来のサポート成分
メラニン排出を助ける、ターンオーバーを促してくれます。

気になる美容液はこんな感じです


美容液自体、無色透明です。

そして、予想していた独特の香りは・・全くありません

とろみもなく、見た目、お水のようです

色や香りがないので、誰でも使いやすいと思います。

特にのびがいいわけではないので、つけた周辺にすぐ、じっくりと浸透してくれる感じです。

肌なじみがとてもよくて、スーッと浸透したお肌はすぐにツルツルになってくれます

二週間近く使っていますが、肌がとてもやわらかくなってきました

化粧ノリが良くなってきたので、メイク直しも楽になりましたよ!

私は化粧水のあと、エビス ビーホワイトだけを使っています。

この美容液だけで肌がふっくら、しっとりするので、感覚としては十分なのです。

まだ美白は実感できていないのですが、使い続けていくことによって
透明感のある明るい肌になってくれたらいいな~と期待しています。

冷蔵庫で保管することにちょっと慣れませんが、使うときは冷たくて心地よいので
これからも毎朝・毎晩使って、美肌を目指します



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト


美容液・セラム | [2014-07-30(Wed) 23:01:04] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
