スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ブレーンコスモスのなた豆デンタルエッセンスを使っています!

皆さまこんばんは。

お盆・夏休み、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、ごく近い身内に不幸があり、バタバタしておりました。

まだ帰省先なので、自分の家のことが気になっていているところです。


さて、今日はブレーンコスモス なた豆デンタルエッセンスのレビューです


もうだいぶ前からなのですが、お口のケアをどうにかしたいと思っていました。

そんなところにこの商品を発見

歯の着色汚れが気になっていたので、藁にもすがる思いです

なた豆、とあるとおり、なた豆のエッセンスが含まれています。

こちらは、さやは使わず、豆のみからエッセンスを抽出しているのだそう。

なので、一番濃いエキスが抽出できるんですって!

他にもパパイン酵素やリンゴ・オレンジ・レモンなどの果汁など、
天然成分が99%なので安心して使うことができますね

中身はこんな感じで意外とコンパクトなんです


旅行にも持って行ける手軽さ。

普段の置き場所にも困りません。

一日一回、歯磨きのあとに二滴くらい歯ブラシに付けて使っています


透明のジェル状の液体が出ます。

8種類のフルーツ由来成分が配合されているので、フルーツの香りがするのかな~
なんて勝手に予想していたのですが、無味無臭です。。

ブラッシングしていると、泡は多少出てきます。

香りも辛みもないので、長い間じっくりとブラッシングすることができます。

うるおいが感じられるので、何もつけないでブラッシングするより
なめらかに歯磨きを続けられます。

私は夜の歯磨きの後、仕上げのような感じで使っています。

二週間ほど使っていますが、歯が少しずつですが白くなってきているような気がします。

口臭も防げるので、人前で臆せず笑えるようになりました!

これからも使い続けていきたいと思います

商品サイト→http://item.rakuten.co.jp/btys/bc336/
関連記事
スポンサーサイト


オーラルケア | [2014-08-14(Thu) 18:10:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
