スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たらみ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツをいただきました!

皆さまこんばんは。

やっと自宅に帰ってきました。

なんだか落ち着かない毎日です。。

皆さんもお盆休みのお疲れが出ていないでしょうか?


さて、たらみ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツをいただいてみました



おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツっていうネーミングがユニークじゃないですか?!

ジュエリーだなんて

ファミリーマートで購入したんですが、幾何学模様のフタは店頭でも目立ってます

グルメニュース えん食べ でも、
フルーツゼリーのイメージを刷新、と書かれていました。

今までの疲れを癒すため、ご褒美的な意味も込めて、
楽しみな気持ちでいただきましたよ~

宝石のように、グレープフルーツがゼリーの中に入っています


グレープフルーツの苦みや酸味はほとんど気になりませんでした。

ピーチやオレンジの果汁も入っているからかな~?

甘く、華やかな香りが食べている間中、私を楽しませてくれます。

たくさん入っているグレープフルーツの中にはこんな大きいものも


果肉がプチプチしていて、たった今むいたようなグレープフルーツが
ゴロゴロたくさん入っているので、とても贅沢な気持ちになれるんですよ~

意外と容器の底が深くて、食べごたえがあります。

それなのに一つ91kcalと低カロリーなので、夜のデザートにしても安心ですね

美味しいものを食べて後悔したくないので、これはありがたい!

これからも頑張ったら、帰り道にファミマに寄って、
自分にご褒美をあげたいと思います


※レビューブログのモニターに参加させていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト


グルメ | [2014-08-20(Wed) 22:36:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
