スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】オルビス エクセレントホワイトを使ってみた!

皆さまこんばんは。

少しご無沙汰してしまいました。

仕事が急遽決まり、今日から勤務することになりました。

あまり気負わず、頑張りたいと思います。


さて、今日はオルビス エクセレント・ホワイトローションのレビューです 


サンプルサイズを使ってみました。

シミやくすみ、乾燥をケアし、ハリを与えてくれるという年齢肌用ローションです。

中身はこんな感じ


無色透明で、とても水っぽいです。

とろみは全くなく、香りもありません。

パシャパシャと大量につけられるタイプのローションですね

たくさん使うことで保湿できて、透明感も生まれるといいな~

肌にのせたときに「つるん」とした感じがないので、ちょっと保湿感に物足りなさを感じるかも。

でも、私はこの時期だったので、すぐに乳液やクリームが欲しい!とは思いませんでした。

ちゃんと保湿できてた、ってことなのでしょうね

暑い夏には、冷やして使うと気持ちのよい、サッパリしたローションです。

美白に関しては実感できていませんが、ローションにも美白の効果があると心強いですよね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

関連記事
スポンサーサイト


オルビス | [2014-09-01(Mon) 23:31:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
