スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】シュウ ウエムラのTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)を使っています!

皆さまこんばんは。

やっと金曜日がやってきました!

久しぶりの普通の仕事はやっぱり疲れます。。

明日は土曜日、気晴らしに出かけたいと思っています


さて、今日はシュウ ウエムラのTSUYA ローションのレビューです


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

肌本来がもつ自浄作用に着目して作られた「TSUYA」シリーズ。

今回は、大人気のシュウ ウエムラ「TSUYA」シリーズから8月1日にローションが3種類新登場

お肌の状態や体質などに合わせて選ぶことができます。

2種類っていうのは今までにもありましたが、3種類ってなかなかないですね

今回はⅢ(3)を現品で試すことができました。


TSUYA ローションは肌を浄(きよ)め、肌の隅々に浸透し美肌スイッチONにしてくれます。

肌本来の持つ力を引き出しながら、さらにいい状態にしてくれるローション。

とっても楽しみにして使わせていただきました~

今回、なんとシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットンも試せたのです!


このシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットンは、
表面はシルク100%、裏面はコットン100%

ローションの効果を最大限に引き出せるように作られているこだわりを感じます

普段はコットンを使わないのですが、使ってみました。


まず、表面のシルクの側で古い角質などをふき取り、
裏面のコットンでパッティングし、ローションの潤いをお肌に届けます。

シルクの方はスーッとお肌をすべってくれるし、
コットンの方はしっかりとお肌にローションを浸透させてくれるスグレモノですよっ

まず、Ⅰ(1)を使ってみました


オイリー肌やサッパリした使用感が好きな方向けのフレッシュ ウォータリータイプ。

とろみは全くなくて、パシャパシャ使えます。

肌にのせると、つるん、としたテクスチャー。

夏に冷やして使ったら気持ち良いだろうな~、という印象です。

そしてⅡ(2)も使ってみました


とろみのついたローションです。

写真だとわかりづらいですが、一般のローションのしっとりバージョンに当たると思います。

ウォータリータイプとのことですが、かなりしっとりするので
モイストタイプ~くらいな印象です。

そして、最後に現品をいただいたⅢ(3)を使ってみました


Ⅲ(3)は、乾燥肌の方向けのリッチジェルタイプなので、すごく濃厚だな~という印象です。

感覚としては、これはもう「美容液」です

美容液並みにとろみがあり、というかジェルなので、ボトルからなかなか出てこないくらいです。

この手のタイプはなかなか浸透しないことが多いのですが、
思っていたより、かなり浸透は早いですよ~。

今の時期は、私はこれだけで十分っ

ローションと美容液、クリームまでが一緒になったくらいのしっとり感が得られます。

冬の乾燥する時期には欠かせないローションですね!

お肌はすっごくもっちりするし、二週間ほどで肌がかなり明るくなりました

スーッとお肌になじんでいく感じがとても心地よいんです~

今までにないしっとり感で、今後もずっと使っていきたいローションの一つになりました!

3つとも香りは同じ。

なんと表現すればいいのか・・・透明感のあるような、でも甘く爽やかな香りです。

香りはちょっと強めなので、苦手な方もいるかもしれません。。


TSUYA シリーズは、見て感じる美しさと、触れて感じる美しさ、
両方を兼ね備えた美しさを目指すスキンケアシリーズ


ラインで使うと最強のお肌になれそうです~


TSUYA ローション ブランドサイトもぜひ見てみてくださいね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

関連記事
スポンサーサイト


シュウ ウエムラ | [2014-09-05(Fri) 23:17:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。