


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】セルフューチャー 洗顔バームを使っています!

皆さまこんばんは。

月末になり疲れもたまって、気温の変動も相まって
体調を崩す方が増えています。

私もその一人かも。

運動会や遠足のシーズンでもあります。

元気で秋を満喫したいですね


さて、今日はセルフューチャー 洗顔バームのレビューです

アプロス株式会社のモニターに参加させていただいています。

洗顔バームを使うのは二回目。

以前使ったのは3年ほど前で、印象も薄れています。

オイルクレンジングだと良く落ちるけど肌がパリパリになるし、
ミルククレンジングだと肌はしっとりするけどメイクの落ちがイマイチ・・。

そんな悩みを解決してくれるということで、とても期待していました

以前使ったものにはスパチュラが付いていなかったのですが、
中身と蓋の間にちゃんとスパチュラが付属しています


バームは少し硬くて、手にとりづらいのでスパチュラがあると
適量を取りやすいですし、衛生的ですね

スパチュラで中身を取り出してみます


思ったよりも固くなくて、取り出しやすいですよ

これをどう肌の上にのばすのか・・最初に使ったときには
ちょっと考えてしまいましたが・・

肌の上にのせると、体温でスーッと柔らかくなり、する~っと滑るように肌になじみます


乾いた肌に使うと、メイクとなめらかになじんでスルスルと落ちていきます。

毛穴に入り込んだファンデーションはもちろん、アイメイクもちゃんと落とせるのです。

なのに洗い上がりはつっぱらない

配合されている天然のホホバ種子油が肌にとどまり、メイクとなじむことで
うるおいはお肌に残してメイクや汚れだけを取り除いてくれるから。

また、ユズセラミドなどフルーツエキスのうるおい成分が角質層までしみこんでくれるので
つっぱらずに洗い上げることができるんですよ~

私はサッパリ洗い上げる方が好きなのですが、これは物足りなさを感じることなく
スッキリなのにしっとり~という不思議な感触の洗い上がりです。

ダブル洗顔も不要なので、肌への負担も少なく、節水もできてありがたい~

とってもナチュラルなダマスクローズの香りで華やかな気分で洗顔ができます。

朝も洗顔だけで使えるので、いい気分で一日が始まりますよ!

このバームを使い始めてから、一日中お肌がしっとりしています。

もっと早く出会いたかったな~

洗顔って本当に大事なんだな、と改めて実感しています。

お化粧ノリがイマイチ、という方、洗顔から見直し、ぜひこの洗顔バームを使ってみてくださいね

今まで知らなかった自分のお肌に出会えるかもしれませんよ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

関連記事


クレンジング | [2014-09-27(Sat) 23:30:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
