


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】トゥーススマイル ホワイトアップエッセンスを使っています!

皆さまこんばんは。

10月に入り、暑さも落ち着いてきました。

決算等々で忙しい方も多いと思いますが、体に気を付けて
スポーツや食欲の秋を満喫したいですね!

さて、今日はトゥーススマイル ホワイトアップエッセンスのレビューです


今年に入って。オーラルケアにさらに気を遣うようになり、
いろんな商品を試すようになりました。

植物由来成分の力で歯を白くする美容液、ということで期待

こちらは美容液だけでなく、歯ブラシも同梱されているのがありがたいですね


今まで見た中で一番小さいヘッドに短い持ち手。

子供用の歯ブラシかと思うようなサイズです。

歯科医が設計したというので、信頼性がありますね~

美容液はとても小さいボトルに入っています。

少量ずつ出てくるので、ムダなく使えそうですよ!

米粒1粒~2粒くらいが適量だそう。

歯ブラシにのせてみます


とてもやわらかいジェル状なので、すぐに歯ブラシの下側に落ちてしまいます。

少し辛みのある、スッキリしたミント味。

あまり泡がたたず、まさに美容液で磨いているような感覚です。

ただ、小さ目の歯ブラシが慣れず、奥歯などは磨きづらいかな~

私は通常の歯磨きをした後で、この美容液を使って前歯を中心にブラッシングするようにしています。

人の目が気になるのはやっぱり前歯ですからね

毎日コーヒーを飲んでいる割には色素汚れが付きにくくなったかな~とは思います。

手軽に自宅で歯の美白ができるのはありがたいですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

関連記事


オーラルケア | [2014-10-02(Thu) 23:52:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
