スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】マナラのモイストウォッシュゲルを使っています!

皆さまこんばんは。

久々に台風が来ない週末となりました。

お出かけをされた方も多いのではないでしょうか。


さて、今日はマナラ モイストウォッシュゲルのレビューです


マナラ化粧品のモニターに参加させていただいています。

朝に泡の洗顔をするのは乾燥の原因になるんだとか・・。

私は毎日しっかり泡の洗顔料を使っていました。

が、水だけで洗うのは角質がたまって肌がくすんでしまうのでNG・・
というわけでモイストウォッシュゲルを使ってみました!

中身はこんな感じです


ジェルというよりかは、クリーム状の洗顔料です。

泡が立たないので、汚れが落ちるのか、ちょっと不安ではありました。

また、私はサッパリした洗い上がりが好きなので、泡が立たない洗顔料だと
ぬるっとしないかというところも気になっていました。

まず、柑橘系のやわらかくもスッキリとしたいい香りがします。

朝の目覚めにはとても合っているな~と思います

2プッシュ分(写真二枚目の量)を顔全体に広げると、感触は
ジェルを塗っているような感覚。

しっとりとしたやわらかい保湿ジェルを塗っているような感覚なのです

洗い流したときは、サッパリ~はしません。

とてもしっとりした洗い上がり。つっぱらないのがうれしいです

ぬるっとした感じは全くなく、肌がツルツルした感じになります。

急いで化粧水、クリームをつけなきゃと思わせないところがうれしいですね

濡れた手や顔でも使えるので、とても手軽

この洗顔料に変えてからというもの、お化粧ノリがとても良くなりました!

お昼の化粧直しがとても楽になったのです

お肌がツルツルになり、乾燥が防げている分、余計な脂が出ないようになったのかな、と
自分では分析しています。

乾燥肌で悩んでいる方だけでなく、私のようにスッキリ洗い上げたいけど大丈夫~?と
不安に思っている方にもぜひ使ってみてほしいです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

関連記事
スポンサーサイト


石けん・洗顔料 | [2014-10-19(Sun) 22:19:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
