スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】アジエンス しっとり仕上がるタイプ トリートメントを使っています!

皆さまこんばんは。

寒い週末となりましたが、皆さまお元気でしょうか。

私は週末と、今日は仕事を休んで帰省してきました。

また明日から仕事を頑張りたいと思います!


さて、今日はアジエンス しっとり仕上がるタイプ トリートメントのレビューです


私の髪の毛は固くて、くせっ毛。

なので縮毛矯正を年に二回ほどかけていたのですが、いつもの美容院でないところで
安くかけてもらったときに・・大失敗!

今の髪の毛は矯正どころか、さらに痛んで元のくせよりもひどくなってしまったのです

いつもの美容院に先日行ったときに相談したら、トリートメントしかできることはない、と。。

家でもしっかりトリートメントをするように、と言われました。

アウターバスのトリートメント剤は使っていましたが、ちゃんと中に浸透させないとダメ、
と美容師さんに言われて購入したのがこれです。



とてもコクのあるトリートメント。

フローラル系の華やかな良い香り

こっくりした感触で、髪の毛をコーティングしてくれます。

私はしっかりと時間をおいた後、洗い流しています。

美容院でトリートメントをしたこともあり、使い始めはかなり効果的だな~と思っていましたが
最近はまたゴワゴワの髪に戻ってしまったような・・

これは単に私の髪の毛の質の問題かと

使っていなかったら、もっとゴワゴワになるんだろうな~とは思っています。

事実、帰省していた二日間はこのトリートメントを使っていなかったのですが、
まとまりは悪かったです。

これから乾燥が特に気になる季節、髪にも気を遣って
しっかりと保湿してあげるようにしたいですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



関連記事
スポンサーサイト


ヘアケア | [2014-11-10(Mon) 23:25:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
