スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】マキアージュ トゥルーチークを使ってみた!

皆さまこんばんは。

ごぶさたしております。

いかがお過ごしですか?

私は仕事が忙しく、相変わらずバタバタしておりました。

あっという間に一月も下旬

気付いたら4月になっていそうな予感もします。。


さて、今日はマキアージュ トゥルーチークのレビューです


チークの持ち運び、かさばるので、どうにかならないかな、とずっと思っていました。

このスティックタイプは本当に画期的!

ブラシが中に格納されていて、パウダー自体もブラシの奥に固形状態で入っているのでこれだけ持ち歩けばよいのです。

構造はこんな感じ


ブラシの先端が届くところにパウダーの素?があるのです。

ブラシを回転させる回数で、ブラシに取れるパウダーの量を調節できます。

私はしっかり三回転させることが多いかな

でも、そんなにキツく色付くことはない気がします。

ブラシの毛が長いので、ボカすのも簡単だし、本当に便利。

私はPK332というピンクコーラルを使用。

全3色あります。もう少したくさんのカラバリがあるといいかな!

赤みが強い色とかがあるとさらに嬉しい

使い終わったら、リフィルがあるので経済的

ポンポンチークでうまくできない~って方、
柔らかいブラシで自分なりにメイクできるのでおススメです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


スポンサーサイト


マキアージュ | [2015-01-24(Sat) 22:33:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
