スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】itten cosmeの泥練洗顔を使っています

皆さまこんばんは。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまはどのように年末年始をお過ごしになりましたか?

私は30日に実家に帰省して、今日自宅に帰ってきました。

また明日から仕事です。

皆さん、明日から頑張りましょうね~


さて、今日はitten cosmeの泥練洗顔のレビューです


itten cosmeのモニターに参加させていただいています。

@コスメの洗顔フォーム部門で第2位というシールが目立っています!

泥が由来の洗顔料は今までに二つは使ったことがあるのですが、
それらとどう違うのかな~などと楽しみにしていました

itten cosme泥練洗顔6種類の泥をブレンドして作られています。

汚れを落として、肌を引き締め、肌に必要なうるおいを守る、そのために
泥だけでなくルビーソルトとアルガンオイルも配合

とてもよく考えられた洗顔料ですよね

実際の洗顔料はこんな感じ


けっこう白っぽくて、キメが細かい印象です。

泥が高配合なのに、特有のあのニオイがかなり軽減されています。

無香料なのだそう。なので、他のニオイも香りもありません。

ただ、泥の香りがゼロかというと、若干はあるかな、と思います。

この洗顔料の特徴は、3つの洗顔方法が可能ということ。

まず一つ目はねりねり洗顔

少し水を含ませて練った状態のまま顔に塗り広げて流します。

泥の粒がとても細かくて柔らかいので、安心して練って使えますよ

ノーマル肌、オイリー肌、混合肌の方におススメだそうです

二つ目は濃い泡洗顔

泡立てネットを使って作られる、モコモコとした細かい泡で洗顔します。

ドライ肌、デリケート肌の方におススメなんだとか。

洗浄力はどちらも同じだそうです

洗い上がりは特にサッパリするでも、しっとりするでもありません。

どちらかというと、サッパリが強いです。

私の好みの洗い上がりです

三つ目は密着泥パック

顔全体やTゾーンなど気になる部分にパックするように塗り広げ、
60秒ほどおいてから洗い流します。

肌のごわつき、毛穴のざらつきが気になったときにおススメだそう。

私は主に泡洗顔をしています。

使い始めて10日ほど、毛穴が綺麗になった、という実感はありませんが、肌が明るくなりました

色が白く見られるようになったのです。

ファンデをもう一つ明るめにしてみるのもいいかな~なんて思えるようになりました。

角栓が思っていたより取れなかったのは残念ですが、
しっとりとしたキメの細かい洗顔フォームでスッキリと洗顔できるのはよかったです。

デコルテや手の甲なんかも使うようにしています。

お肌のキメが整ってきて、明るく、つやつやしたお肌になってきた気がします。

皆さまもぜひitten cosmeの泥練洗顔、美しい肌のために使ってみてくださいね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

関連記事
スポンサーサイト


石けん・洗顔料 | [2015-01-04(Sun) 23:44:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
