


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】草花木果の化粧水「よもぎ」を使ってみた!

普段は草花木果の化粧水「ゆず」を使っているのですが、
帰省している間、母親が愛用している「よもぎ」を使ってみました!

124.jpg

うーん、このパッケージ、やっぱり落ち着くし好きですね~。

125.jpg

(よ)がよもぎの証拠。

緑茶の緑色パッケージと紛らわしい!って方はここをチェックされると良いです。

よもぎの緑色の方が濃いですね。

ゆずよりもさらに「つるん」とした感触があります。

とろみまではいきませんが、ゆずより明らかに濃いですね。

乾燥が気になる方にはとてもおススメです。

うちの母親もずっと乾燥に悩んでいて、これをたっぷり使うことによって解消された、
と喜んでおります。

ちなみに、うちの母親は数年間、高級化粧品を使っていたのですが
お値段が高いため化粧水もクリームも全てをチマチマと使っていました。

そうすると、やはりよいものもなかなか浸透してくれない。

スキンケアはたくさんの量を思い切って使える方が良い~
と私も思うのですが、コスパのよい草花木果にして以前よりかなり肌の調子は良くなっています。

たくさん使って、最後は手のひらで顔全体を覆うようにして、
お肌に浸透させるようにすれば、乾燥肌からバイバイできるかも


草花木果は、肌のお悩み別にラインナップをそろえてくれているのが嬉しいですね

公式サイトはこちらから




関連記事


草花木果 | [2011-08-25(Thu) 10:40:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
