スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】DHC キューティクルトリートメントオイルを使っています!

DHCのキューティクルトリートメントオイルを使っています!

爪や甘皮の部分に塗ります。

3種類のオイルがありますが、私が使っているのはブルームーンライトです

5.jpg

二層に分かれたオイルです。

振ると、こんな感じで濁った青色になります。

4.jpg

しっかり振って、液体を混ぜた、この状況で爪に塗ります。

透明のマニキュアを塗ったようになりますが、すぐに乾きます。

しばらくは爪がテカりますが、ツヤがずーっと持続するわけではありません。

でも、効き目はしばらく持続すると思います。

爪がいつも乾き切ったようにツヤがなかったんですが、少しだけツヤが戻ってきた気がします。

あと、ささくれは少なくなりました。

私は手作業が多くて、書類などでささくれができることが多かったのですが
キューティクルで守られているのか、爪の周りがとてもキレイになりました

毎日塗り続けることで、爪や甘皮が強くなり、キレイで強い爪になれると思います。

私は何より、このボトルの見た目や香りに魅かれて買ってしまいました

グリーンフローラルのやさしく癒される香りです。

仕事の疲れも忘れられるような、ホッとするひと時をくれる香りです

飾っておくのもいいですし、中に入っている水晶を取り出して
袋に入れて持ち歩くなんてこともできるようです。

いい香りがしそう~

いろんな楽しみがあるアイテムですね


楽天での紹介ページはこちらです




他のカラーも探してみてね
DHCオンラインショップ


関連記事
スポンサーサイト


DHC | [2011-09-15(Thu) 07:58:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
