


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】黄土倶楽部のパーフェクトBBクリーム(ファンデーション)を使っています!

黄土倶楽部のパーフェクトBBクリームを使っています。

006_20110919151137.jpg

このBB、あの特有のニオイがしないんです!

それにまず感動しました

さわやかな香りがします。

化粧水のあとにこれ一つでよいのがうれしいですね

BBってほんと手軽でうれしい

これくらいの量を、両頬、額、鼻、あごの5点につけて、両手で軽く叩くようにしてなじませます。

ついつい癖でのばしちゃうんですけど、それでもキレイになじみます。

そんなに伸びがよくないので、自然と叩くようになっちゃいます。

塗ると、最初は白っぽくなりますが、5分くらい経つと自然な肌色になります。

これがめっちゃナチュラルなんです



このBBだけでもよいのですが、私はもちを良くするために、ルーセントパウダーを使っています。

あと、チークも。

汗をかいても、かなりもちがよいことに驚き

この暑さでも、長時間耐えてくれます。

ルーセントパウダーを塗っている上からでも、このBBで化粧直しができるのがまた魅力的

上から塗ったら、ムラになる~ってクリームで化粧直しすることは今までしなかったんですが、
これは上から重ねてもキレイにカバーできるんです

いや~、これにはビックリです

もちろん、ぬっていてかゆくなったり、暑くなったりしないので、敏感肌の方にも使いやすいと思います。

BB、どれがいいんだろう~?って悩んでいる方は、このPERFECT BBクリームを使ってみては??



紀香さん、はるなさん、IKKOさん、理沙さん、他有名人多数ご愛用



黄土倶楽部 | [2011-09-19(Mon) 15:52:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
