スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ラクチュアの乳液を使ってみた!

ラクチュアのディープハーモナイズ エマルジョン(乳液)を使ってみました!

028_20110922231311.jpg

私がいろんなスキンケアやメイクのトライアルセットを試し始めたころに買った、
いわば私のトライアルセットのさきがけでもあります。

乳液は普段使わないんですが、この乳液はすっごく気に入りました!

余談になりますが・・
私が乳液やクリームを使わない理由:ただ一つ、ベタつくのが嫌だからです

べたつかないクリームや乳液は使いたいと思うもの。

ローションとジェルだけでは、若くないこのお肌は守れなくなるのは必至です・・。


話がそれましたが、そんな私がずーっと使ってみたい乳液と思ったものの一つです。

テクスチャーが割と軽め。

そして、懐かしい感じのいい香り~。

ただ、この香りは好き嫌いが分かれるかもしれません。

ぬった後、ふわふわの肌を実感できます

もちろん、たくさんぬっても暑くなったり、かゆくなったりしません。

翌朝、ずーっとエマルジョンに包まれてしっとりしたお肌に出会えます

ベタベタした乳液が苦手な方、ぜひ試してみてくださいね!

関連記事
スポンサーサイト


スキンケア | [2011-09-23(Fri) 07:10:42] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
