


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】KobeBeauty(コウベビューティー)のナノエモリエントゲルを使ってみた!

Kobe Beauty(コウベビューティー)さんのNano Emollient Gel(ナノエモリエントジェル)を使ってみました!

003_20111011201121.jpg

私が使ったのは、20g入りのもの。手のひらに載る大きさです。

ナノエモリエントジェルは、化粧水・美容液・乳液・クリームの4役をこなす、オールインワンジェルです。

夜も使えるように、化粧下地の機能は一切入っていないんです

中身はこんな感じ
007_20111011201119.jpg

004_20111011201120.jpg

透明で、かなり固め。しーっかりした濃密なジェルです。

とーってもさわやかな香りがほのかにします

内蓋があるんですが、傾けてもそこについていたジェルが落ちることはありませんでした。すごい力です
009_20111011201120.jpg

伸びは、ジェルが濃厚なだけあってよくありません。。

ピタ、ピタ、と肌に少しずつ浸透しているのがわかります。

どこにも均等にジェルを行きわたらせて、ナノエモリエントジェルの目指す、
肌の内と外からの保湿を可能にしてくれている気がします。

かるーくパックしてくれているような、肌を包んでくれているような感覚になります。

なので、目元などハリも感じられて、シワなんかにも効いてくれればいいのになんて思っちゃいました。

これがジェル一つでできるのが本当にお手軽

ナノエモリエントジェルは、無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用なので、
肌の弱い方でも安心して使えますね

オールインワンジェルだから、コレだけのお値段でいいというのも魅力的

あれこれそろえていると、あっという間に高額に・・なんてこともないのがいいですよね

初回返品保証もあるようなので、詳しくはサイトでチェックしてみてくださいね








KobeBeauty(コウベビューティー) | [2011-10-11(Tue) 21:21:09] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント:
Kobe Beautyのナノエモリエントジェル、
使われたんですね(*^_^*)
私も気になってました。
オールインワンジェル、旅行の時などに
よさそうですね♪
2011-10-12 水  00:34:03 |  URL | レモンキャラメル #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
