


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】itten cosmeの泥練洗顔を使っています

皆さまこんばんは。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまはどのように年末年始をお過ごしになりましたか?

私は30日に実家に帰省して、今日自宅に帰ってきました。

また明日から仕事です。

皆さん、明日から頑張りましょうね~


さて、今日はitten cosmeの泥練洗顔のレビューです


itten cosmeのモニターに参加させていただいています。

@コスメの洗顔フォーム部門で第2位というシールが目立っています!

泥が由来の洗顔料は今までに二つは使ったことがあるのですが、
それらとどう違うのかな~などと楽しみにしていました

itten cosme泥練洗顔6種類の泥をブレンドして作られています。

汚れを落として、肌を引き締め、肌に必要なうるおいを守る、そのために
泥だけでなくルビーソルトとアルガンオイルも配合

とてもよく考えられた洗顔料ですよね

実際の洗顔料はこんな感じ


けっこう白っぽくて、キメが細かい印象です。

泥が高配合なのに、特有のあのニオイがかなり軽減されています。

無香料なのだそう。なので、他のニオイも香りもありません。

ただ、泥の香りがゼロかというと、若干はあるかな、と思います。

この洗顔料の特徴は、3つの洗顔方法が可能ということ。

まず一つ目はねりねり洗顔

少し水を含ませて練った状態のまま顔に塗り広げて流します。

泥の粒がとても細かくて柔らかいので、安心して練って使えますよ

ノーマル肌、オイリー肌、混合肌の方におススメだそうです

二つ目は濃い泡洗顔

泡立てネットを使って作られる、モコモコとした細かい泡で洗顔します。

ドライ肌、デリケート肌の方におススメなんだとか。

洗浄力はどちらも同じだそうです

洗い上がりは特にサッパリするでも、しっとりするでもありません。

どちらかというと、サッパリが強いです。

私の好みの洗い上がりです

三つ目は密着泥パック

顔全体やTゾーンなど気になる部分にパックするように塗り広げ、
60秒ほどおいてから洗い流します。

肌のごわつき、毛穴のざらつきが気になったときにおススメだそう。

私は主に泡洗顔をしています。

使い始めて10日ほど、毛穴が綺麗になった、という実感はありませんが、肌が明るくなりました

色が白く見られるようになったのです。

ファンデをもう一つ明るめにしてみるのもいいかな~なんて思えるようになりました。

角栓が思っていたより取れなかったのは残念ですが、
しっとりとしたキメの細かい洗顔フォームでスッキリと洗顔できるのはよかったです。

デコルテや手の甲なんかも使うようにしています。

お肌のキメが整ってきて、明るく、つやつやしたお肌になってきた気がします。

皆さまもぜひitten cosmeの泥練洗顔、美しい肌のために使ってみてくださいね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



石けん・洗顔料 | [2015-01-04(Sun) 23:44:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ランコムのタンミラク リキッドを使ってみた!

皆さまこんばんは。

めっきり寒くなりましたね。

苦手な朝がさらに辛くなっている毎日です。

風邪やインフルエンザが流行っているので、気をつけたいですね


さて、今日はランコムのタンミラク リキッドのレビューです


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

常に自分に合うファンデを探している私。

冬はクリームかリキッドのファンデが好みだな~と思っていたところへ、
ランコム様から商品をいただき試すことができて、大変うれしく思っています

タンミラク リキッドは、メイクアップとして史上初めて最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載。

陽の光に含まれる、存在するすべての色を美しい色へと昇華させる唯一の光である
「ユニバーサルライト」を肌の上で実現するために光を集めて放つ技術なんですって

こんな最新の技術が詰め込まれているリキッドファンデはこちら


見たところ、普通のリキッドファンデに見えます。

手の甲につけてみます。

まずは、恒例のすっぴんの手の甲


手の甲に適量を付けてみます。


ちょっと色が合っていないような気もしますが・・

のばしてみるとこんな感じになりました


写真で見るとマットな感じに見えますが、実際には光を反射する光エッセンスに、
ブルー、レッド、ゴールデンの3種類のミラク ライト パールが新配合されているので
キラキラと艶めく肌に見えます。

乾燥がとても気になる職場につけて行っても、一日中崩れることなく
化粧もちがよい
のも魅力的

つけた感じはとても軽くて、つけていることを忘れてしまうくらい。

ほのかにいい香りがして、イライラしながらお化粧することもなくなりました

透明感がある仕上がりなので、素肌がキレイでないと・・というところはあります。

自分で素肌をコントロールしてキレイに保っていれば自信をもって使えるかな~
ということで、私はこれからスキンケア、さらに頑張ろうと思います!

二度見されるお肌を目指す方におススメのタンミラク リキッド、
自分に合った色を見つけて使ってみてくださいね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



ランコム | [2014-12-07(Sun) 23:28:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】リサージ  モイストセラムベースを使っています!

皆さまこんばんは。

今年最後の3連休が終わろうとしていますが、いかがお過ごしですか。

毎度のことながら、お休みはあっという間に終わってしまいますね


さて、今回はリサージ  モイストセラムベースのレビューです


カネボウ リサージ様から商品をいただき、モニターに参加させていただいています。

乾燥が気になるこの時期、「モイスト」という言葉に誘われてモニターに応募しました。

しかも、「セラム」という言葉が商品名に入っている化粧下地っていうのが魅力的

いや、この商品は美容液でもあるんですよね


商品裏面に書いてあるのは、化粧下地の前に美容液の文字。

このモイストセラムベースには、コラーゲンが配合されているので
つける前よりも肌がうるおうのです

中身はクリーム色のとてもやわらかいクリーム。

リキッドファンデくらいの柔らかさで、スーッとのびていきます。

私は化粧水の後に使っています。

ムラにならず、とても心地よいんです!

毛穴もキレイにカバーしてくれて、ベースメイクの仕上がりに納得

そして、ファンデーションのもちが格段に良くなったというのが実感です。

職場は暖房をきかせているので、今から非常に乾燥していて
お昼ごろにはパウダーファンデから粉を吹いている状態だったのですが
それが解消されました

使うたびにしっとり肌へと導いてくれている気がします。

この冬、使い続けたいモイストセラムベースに出会えてよかったです

乾燥が気になる方、美容液と化粧下地が同時に使えるモイストセラムベース、
コスパもよくておススメですよっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ




カネボウ | [2014-11-24(Mon) 23:46:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】シアー カバー ベーシック5点トライアルセットを使ってみた!


皆さまこんばんは。

久しぶりにお天気の良い週末だったような気がします。

おかげで、家事がはかどって充実した休みになりました

皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、今日はシアー カバー ベーシック5点トライアルセットのレビューです


ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加させていただいています。

シアー カバーのミネラルファンデは、カバー力と仕上がりが美しいということで
レビューでも高評価の商品。

なので、ぜひ一度使ってみたいと思っていました。

トライアルセットにはファンデだけでなく、コンシーラーにマスカラ、
ブラシ3本もセットになっており、十分すぎる内容。

使う前からワクワクします

まず、コンシール アンド ブライトン トリオを使います。


目の下のクマやシミなど気になる部分にのせて、ぼかしていきます。


私は手の甲中央のシミが気になるので一番に隠してみました。

実は、コンシーラーを使うのは初めて

専用のブラシでのばすとやわらかいクリーム状になり、
顔のシミもきれいにカバーすることができました。

右側の白い部分はハイライトで、Tゾーンや目の周りのCゾーンに使います。

色を混ぜることによって、自分の肌色に合わせて使うことができるのがいいですね

ファンデの前に使うことによって、より自然にハイライトの効果が出るような気がします

次にパーフェクト シェード ミネラル ファンデーションを使います


蓋に適量をとり、専用ブラシに含ませて、顔の上を円を描くように軽くのせるだけ。


とても手軽にファンデーションをつけられます。

軽いつけ心地
なので、厚ぼったさは全くありません

それもそのはず、100%天然ミネラルを使い、2種類の植物エキスも配合して
肌への負担をできるだけ少なくしてくれているんです。

つけているのを忘れてしまうくらい。ありがたいですね

そして、サンキスト ブロンジング ミネラルズを使います


ななめにカットされた専用ブラシでカラーを取っていきます。

明るい色はハイライト、暗めの色はシェーディングに使います。

ラメが入っているので、デコルテや腕など、輝きを与えたい部分にも効果的


ファンデの後とあまり変わりがないように見えますが、血色のよい肌になっています

すっぴんの手の甲(左)と最後までメイクした手の甲(右)を比べてみます


中央のシミがカバーされて、キメの整った肌になっています。

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーションは、アメリカで特許を取得した技術によって
自動的に自分の肌の色になじんでくれるので、色選びをしなくてもいいんだそう

画期的な技術で、私たちは楽もさせてもらっていますね

最後にラッシュ エクステンション マスカラを使います


このマスカラを使って、乾かないうちにラッシュ エクステンション ファイバーをつけます


マスカラとファイバー(繊維)が別々になっている商品は初めて。

白いファイバーの次にまたマスカラを塗ることによりちゃんと黒くなり、
まつげもキレイに長く見せることができます。

マスカラはうまく使えないので苦手でしたが、このマスカラは初めてキレイに使うことができました!

一日中、自然なツヤのあるナチュラルメイクが続くのがうれしい~

シアー カバー ベーシック5点トライアルセット、皆さまにもぜひ使ってみてほしいです
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


シアー カバー | [2014-11-16(Sun) 23:51:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3を使っています!

皆さまこんばんは。

今朝は濃霧で電車が動くかヒヤヒヤものでした。

そして、日中は暖かかったのに、帰り道がとても冷え込んでいて、
冬を感じました。

急に冷えているので、体調にはお気を付けくださいね!


さて、今日は花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3のレビューです


オレンジ色というか、ゴールドに近いようなゲル状の洗顔料。

これ一つでクレンジングも洗顔も保湿トリートメントもマッサージもできるという
スグレモノの洗顔料なんです

このゲルの中には、マンナンのスクラブが入っています。


小さいつぶつぶなので、写真では確認できないですね

この花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3は、泡立てて使うタイプの洗顔料とは異なり
軽く水で濡らした肌をマッサージするようになじませていきます。

微発泡で、がんばっても、これくらいの泡しか出ません


この状態で、30秒から1分かけて顔全体をマッサージしながら汚れを落とします。

マンナンのスクラブが全て洗い流されるまですすいだら、洗顔が完了。

とてもシンプルな上に、簡単なメイクなら落とせるのもありがたいです。

洗い上がりは、サッパリしているのに、とてもしっとり

とても不思議な感覚です。

それもそのはず、洗浄剤に保湿成分を配合するのではなく、
保湿剤に洗浄機能を持たせているのだそう。

そんな新しい洗顔料なので、『洗えば洗うほどうるおう』 のですよ~

私はマンナンスクラブというと、毛穴の汚れを落としてくれるイメージがあったのですが
それよりも、マンナンスクラブのマッサージ効果で血行が良くなってきたような気がしています。

肌にハリが出てきたような気がするのです

洗顔をしながらうるおいも与えてくれて、肌全体が元気になってきた気がするので
とても得した気分です

ほのかな柑橘系の香りで、とてもスッキリと洗顔できるのもうれしいです

新しい発想の洗顔料、皆さまにもぜひ使ってみてほしいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ




石けん・洗顔料 | [2014-11-13(Thu) 23:51:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
